閉じる

  • 個  一人ひとりの個性や自分らしさを大切に“育ちのチカラ”をはぐくみます
  • 心  思いやりの心や豊かで深い感性をはぐくみます
  • 未来  夢をいだき、かなえていく喜びを一緒に感じます
  • 個  一人ひとりの個性や自分らしさを大切に“育ちのチカラ”をはぐくみます
  • 心  思いやりの心や豊かで深い感性をはぐくみます
  • 未来  夢をいだき、かなえていく喜びを一緒に感じます

Nurseryの保育施設Nurseryの保育施設

都道府県をお選びください

マップ

保育事業保育事業

平成28年度
入園をご検討の皆さまへ

平成28年度入園をご検討の皆さまへ

学研ココファン・ナーサリーの保育所、認定こども園の
「各園の運営内容」「よくあるご質問(Q&A)」についてお知らせします。

詳細はこちら詳細はこちら

学童事業学童事業

学びあう学童ステーション
学研キャンパス@セレオ八王子

子どもたちの笑顔があふれる、新しい学童保育を
体験させてあげませんか。

詳細はこちら詳細はこちら

スタッフ募集スタッフ募集

  • 中途採用(常勤・パートをご希望の方)

    中途採用(常勤・パートをご希望の方)

    中途採用(常勤・パートをご希望の方)

  • 新卒採用

    新卒採用

    新卒採用

上に戻る上に戻る