2022.07.05

学研の学童保育「ココファン・キッズ八王子」のご紹介

学研の学童保育「ココファン・キッズ八王子」は、JR八王子駅ビル2階とアクセス抜群の立地にあります。
八王子市近郊の公立・私立小学校に通う全学年のお子さまを対象とした学童保育施設で、公設学童との併用はもちろん、単日や長期休暇期間のみなど、保護者の方やお子さんのご都合に合わせたご利用が可能となっています。

 

 

学童のお預かり時間中に、英語(レプトン英語教室)やダンス教室などの習い事もご利用いただけます。
もうすぐ始まる夏休み期間(7月後半から8月末)には、海体験・JR駅舎内探検・実験教室・ワークショップなど、子どもたちの好奇心を刺激する、普段とは違った体験型プログラムを実施する予定です。
日々の活動は、こちらのブログからご確認いただけます。

 

 

小学校入学前のお子さんを対象とした、幼児向け英語教室(レプトン)も人気のあるプログラムです。

学童の児童と一緒に英語を学び、就学前準備としてご利用いただく方もいらっしゃいます。

 

7月11日までに入会お申込みをされた方には入会特典もついていますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

今年の夏休みは、お子さんといつもと違う体験をさせてみたい方。

就学前に英語や小学校生活に触れさせたいとお考えの方。

ちょっとした外出時にお子さんを預けたい方。

その他、学童保育や習い事についてご検討されている方。

ぜひ一度、学研の学童「ココファン・キッズ八王子」のHPをご覧ください。

ココファン・キッズ八王子

東京都八王子市旭町1-17セレオ八王子南館2F

042-656-2522

年から選ぶ